初めての草刈機

おはようございます

 

この間まで寒かったのに一気に夏の暑さになりましたね。

昨日の仕事に今まで通りに1ℓくらいの飲み物を持っていったんですが、あっという間になくなってしまって大変でした。これからは2ℓのを持っていって余裕を持って水分補給したいですね。

 

さて、昨日は初めて草刈り機を使いました!

感想としては、かなり腕がパンパンになる!これはいい腕の筋トレʕº̫͡ºʔ

そして扱いが難しい

 

今まで草刈機で草を刈ってるお爺さんをよく地元で見かけてて、簡単そうに草を刈っていたのでこんなにも大変だとは思いませんでした

草刈機を扱うおじいさんのすごさがよく分かりました(笑)

 

まだ仕事で扱う機会があるので、腕の筋トレも兼ねてどんどん草を刈りまくって上達したいです

でわ